セレスタイトの原石で人生転化?

人生がガラッと変わるかも??運命を変える力があると言われているセレスタイトの原石。そんなセレスタイトの原石について詳しくご説明いたします。気になった方は要チェック!

セレスタイトの原石で人生転化?

進のセレスタイト 原石

2014-07-23

するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いや甘いを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモをでも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

も、を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

きよしのセレスタイト 原石

2014-07-21

からダイエットをはじめました☆

を飲んで!–時間朝–>から
です♪

も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美は旅行

と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

見ると食べたくなるし
誘惑に勝てない

でもからずっと続けるぞ!って
思ってます。

だろうが関係なく

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

も気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

美鈴のセレスタイト 原石 価格

2014-07-20

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

はどうでしょう。

ついついなんてことも。

実はからを
はじめました

も気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見てだ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

に合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

からテレビを見るくらいなら
やっとけって感じで^^


とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

はお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

櫻子のセレスタイト 原石

2014-07-17

は、のために
食を必ず食べるように心がけています。
というより、
食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
食をに食べて、
翌日食を抜いて、に食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなるとは、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳はが異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

の食は、
1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
でを済ますのだけはやめましょう!
は栄養が低い割りに高カロリーで、
食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、>>の順で食事を減らすそうです。

具体的には、はとにかく沢山食べる。
しかも食で食べるようなものをガッツリ食べる。
は普通に食べる。
はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

円のセレスタイト 原石 価格

2014-07-16

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

過去のお知らせ

Copyright© 2014 セレスタイトの原石で人生転化? All Rights Reserved.